回答編集履歴

1

テキスト追加

2021/10/08 21:33

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,5 +1,3 @@
1
- そやねー。上級プログラマーの人をイメージすると、自分的はこないな感じ。
1
+ (都合より削除)
2
2
 
3
-
4
-
5
- まずは英語圏に生まれて、英語が母国語で、小学校から高校まで秀才で通して、大学はMITとかスタンフォードとかに行って、離散数学とかコンピュータサイエンスとかをみっちりやってる、っていう。若いうちにそれらの基礎の土台をしっかり作った人たちの中から、ホンマの上級になれる人っていうのが出てくるんやないかな、と。そういう上級の人らが、新しいプログラミング言語やら、ライブラリーやらを作ってくれるおかげで、ワテみたいな中級以下の名も無いプログラマーは、それらをタダで使わせてもろてご飯食べれるっちゅうわけや。ほんまありがたいこっちゃで。上級プログラマー様には足向けて寝れん。course_soはんも、ぜひ上級プログラマー目指すのが良き、と思うで。そんでグーグルみたいな会社作って、ワテ雇ってほしいわ。
3
+ ![イメージ説明](151a8aff59d06170d81d0766558b9d53.png)