回答編集履歴

1

追記

2021/08/09 23:15

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -37,3 +37,33 @@
37
37
 
38
38
 
39
39
  まぁ、学習の参考にはならない回答ですけど。
40
+
41
+
42
+
43
+ # 追記
44
+
45
+ 質問が変化しましたね。
46
+
47
+
48
+
49
+ > 「まずググる」ということをやっているうちは学習効率が良くない気がするからです。
50
+
51
+
52
+
53
+ そうですね。一般的なプログラマはこんなことしません。
54
+
55
+ まず公式を確認し、公開されているようであれば issue として挙がっていないか調査。
56
+
57
+ そのうえで、その情報の深度を深めるためにやっとググる。です。
58
+
59
+
60
+
61
+ 学習書気に必要なのは、「公式が読める程度」の用語に対しての理解です。
62
+
63
+ プログラミングの基礎は、正しい用語定義を理解することです。
64
+
65
+ これは適切な入門用の書籍で実現するのが手っ取り早いです。
66
+
67
+
68
+
69
+ 中級でも上級でもなく、スタートラインに立つための準備の話ですが、参考まで。