回答編集履歴

4

修正

2021/08/09 07:10

投稿

Hawn
Hawn

スコア1222

test CHANGED
@@ -32,7 +32,7 @@
32
32
 
33
33
 
34
34
 
35
- **・そもそも`OnTriggerEnter`と`OnTriggerStay`はboolを返さないのでこういう使い方は出来ない**
35
+ **・そもそも`OnTriggerEnter`と`OnTriggerStay`はboolを返さない上、接触時に自動で実行される関数なのでこういう使い方は出来ない**
36
36
 
37
37
 
38
38
 

3

修正

2021/08/09 07:10

投稿

Hawn
Hawn

スコア1222

test CHANGED
@@ -24,7 +24,7 @@
24
24
 
25
25
  ### 補足
26
26
 
27
- 上記で質問の解決は解消されると思いますが新たに下記の問題が出てきます
27
+ 上記で質問のエラーは解消されると思いますが新たに下記の問題が出てきます
28
28
 
29
29
 
30
30
 

2

修正

2021/08/09 07:08

投稿

Hawn
Hawn

スコア1222

test CHANGED
@@ -1,7 +1,3 @@
1
- このコードだと問題が複数個あります
2
-
3
-
4
-
5
1
  そのエラー解決だけで終わらなそうですが、
6
2
 
7
3
  **該当エラーだけ**を解決したい場合は15行目の下記の部分を書き換えて下さい。

1

修正

2021/08/09 07:06

投稿

Hawn
Hawn

スコア1222

test CHANGED
@@ -28,7 +28,7 @@
28
28
 
29
29
  ### 補足
30
30
 
31
- 上記で質問の解決は解消されると思います
31
+ 上記で質問の解決は解消されると思いますが新たに下記の問題が出てきます
32
32
 
33
33
 
34
34
 
@@ -44,10 +44,6 @@
44
44
 
45
45
 
46
46
 
47
- こういった問題が新たに出るのが予想されます
48
-
49
-
50
-
51
47
  一つ前の質問の内容を実装されているとは思いますが内容を理解した上で改変していくか、
52
48
 
53
49
  判らない場合は出来るだけ書き換えないよう実装していくと良いと思います