回答編集履歴
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インスペクターの様子を追記
test
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今回のシェーダーでは、メッシュ自体のデータ量をなるべく削減してメッシュ構築処理をシェーダー側に持っていくことで、頻繁なボール増減にかかる負荷を削減することを狙ってみました。ですがシェーダーで`tesshw`、`tessellation`、`geometry`を使用しているため、要求レベルは5.0になってしまうかと思います。
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要求レベルを引き下げたい場合は、シェーダー側はもっとシンプルにして、細分割や円筒構築をスクリプト側で行う必要があるでしょう。処理コストは大きくなるだろうと思いますが、そもそも描画できないのでは話にならないでしょうから、もしレベル引き下げが必要でしたらコメントいただければ検討してみようと思います。
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## インスペクターの様子
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![図4](107d6d1c9e3914bec5c28f81d9f41a83.gif)
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![図5](5cff8792ea5d69eea8c2fcff6051dad4.png)
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![図6](e916334d90af05ac5973320abf63620e.png)
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