回答編集履歴

1

意図が間違っていた…

2021/08/05 00:38

投稿

BeatStar
BeatStar

スコア4958

test CHANGED
@@ -1,25 +1,5 @@
1
- 今ケータイからアクセスなので試していませんが、それもいいなら。
1
+ (ちょっと前に書いたもは意図が間違っていたの修正)
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- ------
6
-
7
-
8
-
9
- こういう場合は『**コマンドラインオプション**』を探すといいですよ。
10
-
11
-
12
-
13
- 使うコマンドに /help だったかな?
14
-
15
- 忘れましたが、『どういうオプション等を引き受ける』を表示させやつがあるはずです。
5
+ C/C++で表現するならgetchar関数とかのような、『一文字だけ受けやつ』を使えばいけかも?
16
-
17
- それを使って調べましょう。
18
-
19
-
20
-
21
- それでもわからないなら**検索しましょう**。
22
-
23
-
24
-
25
- 『コマンドプロンプト xcopy 確認しない』で検索するといくつかヒットしますよ。