回答編集履歴
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修正
test
CHANGED
@@ -1,6 +1,8 @@
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そのコードではゲーム開始と同時にWait関数を255回呼び出すので意図した動作にはならないです。
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コルーチンを使う場合は遅延したい処理も関数の中に入れるように心掛けて下さい。
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若しくは`IEnumerator Start()`に変えて待ち合わせを行うよう修正して下さい。
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修正
test
CHANGED
@@ -12,7 +12,7 @@
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合わせて`WaitForSeconds(0.3f)`も完全に消えるには76.5秒掛かるので`WaitForSeconds(0.01f)`に変えると判り易い
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合わせて`WaitForSeconds(0.3f)`も完全に消えるには76.5秒掛かるので`WaitForSeconds(0.01f)`に変えると判り易いかと思います。
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修正
test
CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
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そのコードではゲーム開始と同時にWait
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そのコードではゲーム開始と同時にWait関数を255回呼び出すので意図した動作にはならないです。
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コルーチンを使う場合は遅延したい処理も関数の中に入れるように心掛けて下さい。
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修正
test
CHANGED
@@ -16,7 +16,7 @@
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下記は修正例です。
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下記は修正例のコードです。
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修正
test
CHANGED
@@ -24,8 +24,6 @@
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using System.Collections;
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using System.Collections.Generic;
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using UnityEngine;
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using UnityEngine.UI;
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@@ -42,23 +40,11 @@
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// Start is called before the first frame update
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void Start()
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StartCoroutine( Wait() );
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}
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// Update is called once per frame
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void Update()
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{
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}
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