回答編集履歴

2

修正

2021/07/15 02:14

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,3 +1,3 @@
1
- フリーズしてるというか、多分送った後にサーバ側の応答を永久に待ち続けてるんじゃないですか?
1
+ フリーズしてるというか、多分送った後にサーバ側の応答を待ち続けてるんじゃないですか?
2
2
 
3
3
  タイムアウトを設定するか、ドキュメントで非同期用のメソッドがあるなら(多分BeginExecute?)、それを使えばいいんじゃないかと。

1

追記

2021/07/15 02:14

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,3 +1,3 @@
1
1
  フリーズしてるというか、多分送った後にサーバ側の応答を永久に待ち続けてるんじゃないですか?
2
2
 
3
- ドキュメントで非同期用のメソッドがあるなら(多分BeginExecute?)、それを使えばいいんじゃないかと。
3
+ タイムアウトを設定するか、ドキュメントで非同期用のメソッドがあるなら(多分BeginExecute?)、それを使えばいいんじゃないかと。