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2021/07/13 04:10

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JunSuzukiJapan
JunSuzukiJapan

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- Oculus Integrationの思想というかUnityの思想はコンポーネント向なので、OVRGrabbableを継承するのではなく、GameObjectにOVRGrabbableを貼り付け、それとは別にコントロール用のクラス(質問者さんの例ではGunController)を貼り付け、コントロール用のクラスのStart()内で、 ```GetComponent<OVRGrabbable>()``` を使ってOVRGrabbableへの参照を持っておいてUpdateで使うという感じになると思います。
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+ Oculus Integrationの思想というかUnityの思想はコンポーネント向なので、OVRGrabbableを継承するのではなく、GameObjectにOVRGrabbableを貼り付け、それとは別にコントロール用のクラス(質問者さんの例ではGunController)を貼り付け、コントロール用のクラスのStart()内で、 ```GetComponent<OVRGrabbable>()``` を使ってOVRGrabbableへの参照を持っておいてUpdateで使うという感じになると思います。
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