回答編集履歴

1

冗長表現削除

2021/07/08 01:20

投稿

gentaro
gentaro

スコア8949

test CHANGED
@@ -38,4 +38,4 @@
38
38
 
39
39
 
40
40
 
41
- 今回は通信が不安定なことを懸念しての話なんで、本来は例外発生場所に近い場所で[Polly](https://github.com/App-vNext/Polly)などのライブラリを使えば簡単にリトライを実装できるため、本来そうするべきだと思いますけど、どうしてもそれができないなら上位レイヤで「通信の発生しうるすべての場所」でハンドルしてエラーメッセージを出す、ってのが妥協点じゃないんでしょうか。
41
+ 今回は通信が不安定なことを懸念しての話なんで、例外発生場所に近い場所で[Polly](https://github.com/App-vNext/Polly)などのライブラリを使えば簡単にリトライを実装できるため、本来そうするべきだと思いますけど、どうしてもそれができないなら上位レイヤで「通信の発生しうるすべての場所」でハンドルしてエラーメッセージを出す、ってのが妥協点じゃないんでしょうか。