回答編集履歴

1

誤字の修正

2016/09/17 16:00

投稿

manbo
manbo

スコア114

test CHANGED
@@ -1,18 +1,8 @@
1
1
  ご回答をくださった方々、迅速なご回答誠にありがとうございました。
2
2
 
3
- もっと早く教えてもらうべきでした。。
4
-
5
-
6
-
7
- 実はこのエラーの解決までにリアルで10カ月くらいかかりました。。当初はわからないのは自分の知識が足りないだけだと思い(実際問題そこなのですが)いろんなところに寄り道していまに至ります。
8
-
9
-
10
-
11
- 余談ですが、もともとこれが理解したかった理由のひとつに、C言語で書かれたソフトにC#で連携したかったのが、そもそもの発端でプログラミングをはじめてC → C# → (ここから暗黒時代で、PHP,Ruby,Java script,JAVA,swift,win32API)→ Python → C++ いまここです。リアルで自分は非プログラマーなので、まわりに相談できませんでした笑。こんなことに10ヶ月と笑っていただいて結構です笑。
12
-
13
-
14
-
15
- 話しはもどって、いかに解決を書かせていただきます。じつはgetsをfgetsで回避することができましたが、strcatは、警告ではなくエラーになっており #define では回避できませんでした。ですので、ご教示いただいたとおり、strcatはstrcat_sによって回避することができました。
3
+
4
+
5
+ 以下に解決を書かせていただきます。じつはgetsをfgetsで回避することができましたが、strcatは、警告ではなくエラーになっており #define では回避できませんでした。ですので、ご教示いただいたとおり、strcatはstrcat_sによって回避することができました。
16
6
 
17
7
 
18
8