回答編集履歴

2

脱字修正

2021/06/25 11:21

投稿

BeatStar
BeatStar

スコア4958

test CHANGED
@@ -48,13 +48,19 @@
48
48
 
49
49
  ですがこの数年くらいでしょうか。
50
50
 
51
-
52
-
53
51
  JavaよりもSwiftが主流らしいです。
54
52
 
55
53
 
56
54
 
57
55
  このように流行廃りがあるので、「自分で調べたりすること」が**できないと使えない人材になります**。
56
+
57
+
58
+
59
+ 流行りのものが出る度に毎回スクールとかに通いなおすのでしょうか。
60
+
61
+
62
+
63
+ 自分で調べたりする事(= **自走力**)が出来ないとこの業界では生き残れません。
58
64
 
59
65
 
60
66
 
@@ -154,7 +160,7 @@
154
160
 
155
161
 
156
162
 
157
- それをせずに、『初心者だからわかるわけねーだろ!!! 何て○ソ冷たい○ズ共なんだ!!! もう○メェらには聞かんよ!!!』と逆ギレするのはお門違いです。
163
+ それをせずに、『初心者だからわかるわけねーだろ!!! 何て○ソ冷たい○ズ共なんだ!!! もう○メェらには聞かんよ!!!』と**逆ギレするのはお門違い**です。
158
164
 
159
165
 
160
166
 

1

追記1

2021/06/25 11:21

投稿

BeatStar
BeatStar

スコア4958

test CHANGED
@@ -81,3 +81,81 @@
81
81
 
82
82
 
83
83
  頑張ってください。( ^∀^)
84
+
85
+
86
+
87
+ ---------------
88
+
89
+
90
+
91
+ [追記1]
92
+
93
+
94
+
95
+ 仮に『調べたけどよくわからない』っていう場合は『**質問方法を工夫しましょう**』です。
96
+
97
+
98
+
99
+ ご自分の質問を『第三者的視点で』、『フラットな状態で』読んでみてください。
100
+
101
+
102
+
103
+ 『どのように調べた』、『どのように考えた』、『どのように組んだ』とかはっきりとわかりますか?
104
+
105
+
106
+
107
+ 回答者は質問者と同じ環境にある……わけじゃないです。
108
+
109
+
110
+
111
+ 提示された情報からしか読み取れません。
112
+
113
+
114
+
115
+ なので、
116
+
117
+
118
+
119
+ ```ここに言語を入力
120
+
121
+ [例]
122
+
123
+ Javaのif文について質問があります。
124
+
125
+ (参考にしたサイトのURL)
126
+
127
+ を参考に、
128
+
129
+ (自分なりの解釈)と考え、
130
+
131
+ (自分なりのコード)としました。
132
+
133
+
134
+
135
+ ですが、実行結果が(実際の結果)となります。
136
+
137
+ 本来なら(本来の想定された結果)となるべきですが……
138
+
139
+
140
+
141
+ 私は何か勘違いをしているのでしょうか。
142
+
143
+ それとも何か足りないものがあるのでしょうか。
144
+
145
+
146
+
147
+ (言語名), (OSバージョン) ...
148
+
149
+ ```
150
+
151
+
152
+
153
+ とかみたいに提示するだけでもだいぶ印象が違います。
154
+
155
+
156
+
157
+ それをせずに、『初心者だからわかるわけねーだろ!!! 何て○ソ冷たい○ズ共なんだ!!! もう○メェらには聞かんよ!!!』と逆ギレするのはお門違いです。
158
+
159
+
160
+
161
+ 初心者であっても、『どのように調べた』とかぐらいは書けるはずです。