回答編集履歴

2

誤字訂正

2021/06/23 06:45

投稿

Yoshi88
Yoshi88

スコア623

test CHANGED
@@ -20,6 +20,6 @@
20
20
 
21
21
 
22
22
 
23
- inagaki さんの回答の通り、”タブ区切りで”” さらに "UTF-8で" 出力するとなると 
23
+ itagagaki さんの回答の通り、”タブ区切りで”” さらに "UTF-8で" 出力するとなると 
24
24
 
25
25
  自分で ADODB.Streamオブジェクトを使って、データファイルを出力するようにコードを自作する必要があるようです。

1

回答訂正

2021/06/23 06:45

投稿

Yoshi88
Yoshi88

スコア623

test CHANGED
@@ -7,3 +7,19 @@
7
7
  ActiveWorkbook.SaveAs FileName:=FileName, FileFormat:=xlText, Local:=True
8
8
 
9
9
  ```
10
+
11
+
12
+
13
+ 追記
14
+
15
+
16
+
17
+ この回答だと タブ区切りだけど、"UTF-8" にしたい。という条件を満たしていないですね。
18
+
19
+ 失礼しました。 
20
+
21
+
22
+
23
+ inagaki さんの回答の通り、”タブ区切りで”” さらに "UTF-8で" 出力するとなると 
24
+
25
+ 自分で ADODB.Streamオブジェクトを使って、データファイルを出力するようにコードを自作する必要があるようです。