回答編集履歴

2

にほんご

2021/06/20 04:15

投稿

YouheiSakurai
YouheiSakurai

スコア6142

test CHANGED
@@ -8,4 +8,4 @@
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
- ところだと私は考えます。しかし、私もこの回答をまとめながら「だから何?」と本質的な違いを見出せずにいます。(単純な呼び出し効率だけを考えると関数の方が優位~~だと思います~~な気がする。しかしそれを体系立てて説明でない。。。)**深い&示唆にとむ質問だと感心しています。**
11
+ ところだと私は考えます。しかし、私もこの回答をまとめながら「だから何?」と本質的な違いを見出せずにいます。(単純な呼び出し効率だけを考えると関数の方が優位~~だと思います~~な気がする。しかしそれを体系立てて説明でない。。。)**深い&示唆にとむ質問だと感心しています。**

1

ちょっと修正

2021/06/20 04:14

投稿

YouheiSakurai
YouheiSakurai

スコア6142

test CHANGED
@@ -8,4 +8,4 @@
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
- ところだと私は考えます。しかし、私もこの回答をまとめながら「だから何?」と本質的な違いを見出せずにいます。(単純な呼び出し効率だけを考えると関数の方が優位だと思います。しかしそれを体系立てて説明でしない。。。)**深い&示唆にとむ質問だと感心しています。**
11
+ ところだと私は考えます。しかし、私もこの回答をまとめながら「だから何?」と本質的な違いを見出せずにいます。(単純な呼び出し効率だけを考えると関数の方が優位~~だと思います~~な気がする。しかしそれを体系立てて説明でしない。。。)**深い&示唆にとむ質問だと感心しています。**