回答編集履歴

2

誤字修正とか

2021/06/18 04:06

投稿

fana
fana

スコア11658

test CHANGED
@@ -26,7 +26,7 @@
26
26
 
27
27
 
28
28
 
29
- コードから察するに,その変換は別奇抜なものではなくて,ふつーに一次式で書けるものみたいだから,
29
+ コードから察するに,その変換は別奇抜なものではなくて,ふつーに一次式で書けるものみたいだから,一次式
30
30
 
31
31
 
32
32
 
@@ -34,7 +34,7 @@
34
34
 
35
35
 
36
36
 
37
- の a と b を決めればいいんだよね.
37
+ パラメータ a と b を決めればいいんだよね.
38
38
 
39
39
 
40
40
 
@@ -50,7 +50,7 @@
50
50
 
51
51
  glRectf() に渡す座標の世界では,表示域の左端のx座標は -0.5 なのだとしよう.
52
52
 
53
- 左端はpixelの世界では0なのだから,この関係を使えば
53
+ この左端はpixelの世界では0なのだから,この関係を使えば
54
54
 
55
55
 
56
56
 

1

語を補う

2021/06/18 04:06

投稿

fana
fana

スコア11658

test CHANGED
@@ -10,7 +10,7 @@
10
10
 
11
11
  で,この関数内の `glRectf(posA.x, posA.y, posB.x, posB.y);` で指定する座標は,
12
12
 
13
- 表示域の中心を(0,0)とした座標系にせなばならない(こっちの単位はなんとなく不明である),と.
13
+ 表示域の中心を(0,0)とした座標系での値にせなばならない(こっちの単位はなんとなく不明である),と.
14
14
 
15
15
 
16
16