回答編集履歴

2

edit

2021/06/16 09:41

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80852

test CHANGED
@@ -10,4 +10,6 @@
10
10
 
11
11
  それに`window.onload `があるので、ここに書かなくてもonloadとして実行されます。
12
12
 
13
+ `window.onload`の中で定義されているので`<body onload="init()">`としても未定義のエラーになります。
14
+
13
15
  `window.onload` のブロックの最後に`init()`とだけ書けば、とりあえず何かしらは起きるようになります(要件通り動くかは別)

1

edit

2021/06/16 09:41

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80852

test CHANGED
@@ -8,6 +8,6 @@
8
8
 
9
9
  これは意味が分かりません。`{}`つけてしまうと定義なのでは。
10
10
 
11
- それに`window.onload `があるので、ここに書かなくても実行されます。
11
+ それに`window.onload `があるので、ここに書かなくてもonloadとして実行されます。
12
12
 
13
13
  `window.onload` のブロックの最後に`init()`とだけ書けば、とりあえず何かしらは起きるようになります(要件通り動くかは別)