回答編集履歴

1

ed

2022/09/21 02:48

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80850

test CHANGED
@@ -1,7 +1,7 @@
1
1
  > https://developer.mozilla.org/ja/docs/Web/HTML/Element/input/color
2
2
  > この要素の外見は、ブラウザーやプラットフォームによって大きく異なります。— 単純なテキストの入力欄で、入力された色情報が文字列の検証のみを行う入力欄であったり、プラットフォームの標準カラーピッカーや、独自のピッカーウィンドウを表示するなど、ブラウザーやプラットフォームにより大きく異なることがあります。
3
3
 
4
- とのことでかなり困難と思います。
4
+ とのことでかなり困難と思います。
5
5
  自身でレイアウトをコントロールしたいのでしたらtype=textからJavaScriptを用いてそれっぽいUIを表現することになると思います。
6
6
  世に出ているカラーピッカー系のプラグインもtype=textが前提になっていると思います。
7
7