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追記

2021/06/01 06:11

投稿

fana
fana

スコア11996

test CHANGED
@@ -15,3 +15,23 @@
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  (シェーダで用いているテクスチャユニットと,PC側コードがいじくっているテクスチャユニットが一致していない)
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  が問題なのではないでしょうか.
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+ ---
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+
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+
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+ 要は,
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+
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+ 【シェーダで色の決定に用いるテクスチャユニットを切り替える】のであれば,
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+
29
+ シェーダ側に何かしらその旨の情報を伝える必要があるだろうから,
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+
31
+ 「切替処理」というのは,glUniformなんちゃら を使う形になるのではないかな,と.
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+
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+
34
+
35
+ そうではなくて,【シェーダが用いるテクスチャユニットに対して glBindTexture を行うことで「切替処理」を行う】のであれば,
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+
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+ glBindTexture だけを素直に呼んでればいいのでは.