回答編集履歴

1

文言修正

2016/03/16 10:07

投稿

catsforepaw
catsforepaw

スコア5938

test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  私は今のところ実務でマルチプラットフォーム向けの開発はしたことがないのですが、やるならXamarinでC#かなぁ、と考えています。
2
2
 
3
- 以前、Visual Studioで作ったフォームアプリを、Linuxに丸ごとコピーしてMonoDevelopでビルドを試したところ、そのままビルドでき、ちゃんと動作したので、本家.NET Frameworkとの互換性もかなり高いと思います。
3
+ 以前、Visual Studioで作ったフォームアプリのプロジェクトを、Linuxに丸ごとコピーしてMonoDevelopでビルドを試したところ、そのままビルドでき、ちゃんと動作したので、本家.NET Frameworkとの互換性もかなり高いと思います。
4
4
 
5
5
 
6
6