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補足
test
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MonoBehaviourを継承しない場合、そのスクリプトをGameObjectにアタッチはできません。(アタッチしている場合エラーがでますし、アタッチしようとしてもエラーが
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ちなみにMonoBehaviourを継承しない場合、そのスクリプトをGameObjectにアタッチはできません。(アタッチしている場合エラーがでますし、アタッチしようとしてもエラーがでます)
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たとえば下記構成で、TestをGameObjectにアタッチして実行すると「Hoge」がコンソールに表示されるかとおもいますが、いかがでしょうか。
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Data.cs
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using System.Collections;
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using System.Collections.Generic;
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using UnityEngine;
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public class Data {
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public readonly static Data Instance = new Data();
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public string referer = "Hoge";
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}
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Test.cs (GameObjectにアタッチ)
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using System.Collections.Generic;
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using UnityEngine;
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public class Test : MonoBehaviour {
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// Start is called before the first frame update
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void Start() {
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Debug.Log(Data.Instance.referer);
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}
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}
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