回答編集履歴

3

追記

2021/05/17 16:29

投稿

itagagaki
itagagaki

スコア8402

test CHANGED
@@ -19,3 +19,7 @@
19
19
 
20
20
 
21
21
  これくらいですかね。
22
+
23
+
24
+
25
+ パスに空白を含んでいるのが問題であるとしたら、gnuplotを`Program Files`下ではなく、空白を含まないパスにインストールして回避するしかないかもしれませんね。

2

追記

2021/05/17 16:29

投稿

itagagaki
itagagaki

スコア8402

test CHANGED
@@ -10,11 +10,11 @@
10
10
 
11
11
 
12
12
 
13
- - ドライブレターをどう記述するか。Cygwinだと`/cygdrive/c/...`とかになるんですが、MSYS2だと`/c/...`なのかな?
13
+ - ドライブレターをどう記述するか。Cygwinだと`/cygdrive/c/...`とかになるんですが、MSYS2だと`/c/...`なのかな?それとも`C:/...`でもいけるのか
14
14
 
15
15
  - ショートネームを使えるのか。つまり`PROGRA~1`でもいけるのか、`Program Files`を指定しないといけないのか
16
16
 
17
- - `Program Files`を指定しないといけない場合、このような空白を含むパスもいけるのかどうか。(いけるとしてもたぶん空白を`\`でエスケープしたりする必要がありそう)
17
+ - `Program Files`を指定しないといけない場合、このような空白を含むパスもいけるのかどうか。(いけるとしてもたぶん空白を`\`でエスケープしたりする必要がありそう)
18
18
 
19
19
 
20
20
 

1

追記

2021/05/17 16:26

投稿

itagagaki
itagagaki

スコア8402

test CHANGED
@@ -3,3 +3,19 @@
3
3
  エラーメッセージが「sh:」ってことは、ともかく/bin/sh相当のシェルが介在しているみたいですね。
4
4
 
5
5
  bashもインストールされていますよね?ターミナルでbashを起動して、bashからどうやって(どういうパスの記述で)gnuplot.exeを起動できるか試してみてください。で、起動できたら、そのパスをGNUPLOT_PATHに書けばよいことになります。
6
+
7
+
8
+
9
+ 要注意なのは、
10
+
11
+
12
+
13
+ - ドライブレターをどう記述するか。Cygwinだと`/cygdrive/c/...`とかになるんですが、MSYS2だと`/c/...`なのかな?
14
+
15
+ - ショートネームを使えるのか。つまり`PROGRA~1`でもいけるのか、`Program Files`を指定しないといけないのか
16
+
17
+ - `Program Files`を指定しないといけない場合、このような空白を含むパスもいけるのかどうか。(いけるとしてもたぶん空白を`\`でエスケープしたりする必要がありそう)。
18
+
19
+
20
+
21
+ これくらいですかね。