回答編集履歴

2

文法の修正

2021/05/15 02:19

投稿

YDK
YDK

スコア63

test CHANGED
@@ -3,3 +3,7 @@
3
3
  その場合だと一つのオブジェクトにつきcounter変数が一つある状態なので、
4
4
 
5
5
  そのオブジェクトを5回触れない限り表示されないと思います。
6
+
7
+ また、ゲームオブジェクトが消えるまでに時間があるのでその間に何回も触れられると
8
+
9
+ 全てのオブジェクトに触っていなくてもログに出力されてしまうのでそこらへんの制御も必要になってくると思います。

1

文法の修正

2021/05/15 02:19

投稿

YDK
YDK

スコア63

test CHANGED
@@ -1 +1,5 @@
1
+ こちらのスクリプトは恐らく五つのオブジェクト全てにアタッチしていると思うのですが、
2
+
3
+ その場合だと一つのオブジェクトにつきcounter変数が一つある状態なので、
4
+
1
- 操作する側かそのオブジェクトどちらかにRigidbodyはついますか?
5
+ そのオブジェクトを5回触れな限り表示されなと思います