回答編集履歴

2

用語の修正

2021/05/11 11:53

投稿

WoodenHamlet
WoodenHamlet

スコア306

test CHANGED
@@ -10,7 +10,7 @@
10
10
 
11
11
 
12
12
 
13
- で、第二変数の型が違うのがわかりますね。渡す変数を間違えているか、関数の実装を間違えているのではないでしょうか
13
+ で、2番目の引数の型が違うのがわかりますね。渡す変数を間違えているか、関数の実装を間違えているのではないでしょうか
14
14
 
15
15
 
16
16
 

1

補足

2021/05/11 11:53

投稿

WoodenHamlet
WoodenHamlet

スコア306

test CHANGED
@@ -11,3 +11,11 @@
11
11
 
12
12
 
13
13
  で、第二変数の型が違うのがわかりますね。渡す変数を間違えているか、関数の実装を間違えているのではないでしょうか
14
+
15
+
16
+
17
+ ~~~~~~~~~~~
18
+
19
+ 余談ですが、関数pivotの中に変数pivotが存在するとちょっと混乱しちゃうので、できれば別の名前にした方が読みやすいと思いますよ。関数pivotを検索した時に変数まで引っかかったりするので。
20
+
21
+ せめて大文字小文字で変えるとか(関数の頭は大文字、変数の頭は小文字とか)した方が良いかと。