回答編集履歴

3

脱字訂正

2016/03/11 10:36

投稿

HiroshiWatanabe
HiroshiWatanabe

スコア2160

test CHANGED
@@ -52,7 +52,7 @@
52
52
 
53
53
  }
54
54
 
55
- public set(int[] list) {
55
+ public void set(int[] list) {
56
56
 
57
57
  foreach (int n in list) {
58
58
 

2

誤り訂正

2016/03/11 10:35

投稿

HiroshiWatanabe
HiroshiWatanabe

スコア2160

test CHANGED
@@ -24,7 +24,7 @@
24
24
 
25
25
 
26
26
 
27
- class A {
27
+ public class A {
28
28
 
29
29
  private B classB;
30
30
 
@@ -46,7 +46,7 @@
46
46
 
47
47
  }
48
48
 
49
- class B {
49
+ public class B {
50
50
 
51
51
  public B() {
52
52
 

1

補足の解説を追加

2016/03/11 10:33

投稿

HiroshiWatanabe
HiroshiWatanabe

スコア2160

test CHANGED
@@ -17,3 +17,57 @@
17
17
  それとも A の中で B を生成して使う的な想定なのでしょうか?
18
18
 
19
19
  その辺の使い方によっても話しが結構変わってくると思います。
20
+
21
+
22
+
23
+ とりあえずUnityがどうとか細かい事は置いておいて普通にC#で考えると
24
+
25
+
26
+
27
+ class A {
28
+
29
+ private B classB;
30
+
31
+ private int[] objsId;
32
+
33
+ public A() {
34
+
35
+ objsId = new int[] { 0,0,0,0,0 };
36
+
37
+ classB = new B();
38
+
39
+ }
40
+
41
+ public void TestB() {
42
+
43
+ classB.set(objsId);
44
+
45
+ }
46
+
47
+ }
48
+
49
+ class B {
50
+
51
+ public B() {
52
+
53
+ }
54
+
55
+ public set(int[] list) {
56
+
57
+ foreach (int n in list) {
58
+
59
+ // 何かする.
60
+
61
+ }
62
+
63
+ }
64
+
65
+ }
66
+
67
+
68
+
69
+ みたいな事をしたいって感じでしょうか。
70
+
71
+
72
+
73
+