回答編集履歴

2

追記しました

2021/04/29 02:44

投稿

AbeTakashi
AbeTakashi

スコア4549

test CHANGED
@@ -16,4 +16,4 @@
16
16
 
17
17
 
18
18
 
19
- じゃあどうやってログインを実現しているのか?となると、ここでパッとお伝えできるほど簡単な内容ではないと思いますので、"cookie ログイン 実装"などで検索して、色々なサイトを見てみるといいと思います。あまり古い情報は参考にせずに、新しめのサイトで信用できそうな情報をみるようにしましょう。
19
+ じゃあどうやってログインを実現しているのか?となると、ここでパッとお伝えできるほど簡単な内容ではないと思いますので、"cookie ログイン 実装"などで検索して、色々なサイトを見てみるといいと思います。あまり古い情報は参考にせずに、新しめのサイトで信用できそうな情報をみるようにしましょう。自動ログインは不正アクセスの温床になりますので、あまり自分で考えて実装しない方がいいかもしれません。

1

追記しました

2021/04/29 02:44

投稿

AbeTakashi
AbeTakashi

スコア4549

test CHANGED
@@ -6,4 +6,14 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
+ > それとも、サーバ側でセッションの有効期限を無限にしてログアウトされないようにしてるのでしょうか?
10
+
11
+ それだとブラウザを閉じたらログアウトしてしまうような気もしますがそうではないでしょうか?
12
+
13
+
14
+
15
+ セッションやログアウトの概念をどうとらえてられるかによりますが、Cookieも使って含めて上手く実装すれば、「見かけ上」はそうはならないようにできると思います。
16
+
17
+
18
+
9
19
  じゃあどうやってログインを実現しているのか?となると、ここでパッとお伝えできるほど簡単な内容ではないと思いますので、"cookie ログイン 実装"などで検索して、色々なサイトを見てみるといいと思います。あまり古い情報は参考にせずに、新しめのサイトで信用できそうな情報をみるようにしましょう。