回答編集履歴

1

データーベースと開発環境のOSについて。

2021/04/27 09:44

投稿

Django_admin
Django_admin

スコア6

test CHANGED
@@ -25,3 +25,27 @@
25
25
  html&CSSデザイナーにはコードを極力意識させない設計なのも高く評価出来ます。
26
26
 
27
27
  条件分岐、ループ処理、URL関連処理、データの受け取り、に的を絞った設計なので、ちょっとでもプログラミングをかじった人でも扱える範囲に絞られてますね。
28
+
29
+
30
+
31
+ データベースはSQLite3がデフォルト設定になっているので、
32
+
33
+ 導入するライブラリでの依存関係で問題がなければ、開発中で使う分には問題ないと思います。
34
+
35
+
36
+
37
+ データベースの選定は、本番環境で運用するとなった時点で、
38
+
39
+ 動作速度を見ながらで良いと思います。
40
+
41
+
42
+
43
+ 気になるのがwindowsを開発環境に選んでいることですよね。
44
+
45
+ 実際の運用環境に近いLinuxというUnix系のOSを選んだほうが良いですよ。
46
+
47
+
48
+
49
+ Windows10の上ではUbuntu(Linux系)が走るので、本番環境に近い状況を作り出せます。
50
+
51
+ 普通にMicrosoft StoreからダウンロードできてWindowsの上で動きます。