回答編集履歴

1

修正を受けて追記

2021/04/21 05:26

投稿

K_3578
K_3578

スコア1282

test CHANGED
@@ -38,7 +38,11 @@
38
38
 
39
39
 
40
40
 
41
+ **以下、質問修正前の回答です。**
42
+
43
+
44
+
41
- djangotoなんてものはないので`Django`と考えます。
45
+ ~~djangotoなんてものはないので~~`Django`と考えます。
42
46
 
43
47
  `Django`はPythonで実装されたWebアプリケーション用のフレームワークなので、上手く使えれば
44
48
 
@@ -46,4 +50,16 @@
46
50
 
47
51
 
48
52
 
49
- `slack`はチームコミュニケーションツールなので何の関係もないと思われます。
53
+ ~~`slack`はチームコミュニケーションツールなので何の関係もないと思われます。~~
54
+
55
+ 恐らく`Flask`の事だと思いますが、要件次第です。
56
+
57
+ `Flask`の方が軽量ではありますがどちらも、Webアプリケーション用フレームワークなので。
58
+
59
+ なのでこちらに関しても質問者さんの好みになると思います。
60
+
61
+
62
+
63
+ 色々要件が定まっていないので、一度まとめて、自分がどのフレームワークを使うのか、サーバは
64
+
65
+ どれにするのかなどを考えられた方がよろしいかと思います。