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2021/04/18 09:33

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f-rank
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スコア132

test CHANGED
@@ -2,24 +2,10 @@
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  Startの最後にコルーチンを開始してみてください。
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- ```C#
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- void Start()
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- {
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- sortieManager = GameObject.Find("GAMEMANAGER").GetComponent<SortieManager>();
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- enemyShotType = GameObject.Find("GAMEMANAGER").GetComponent<EnemyShotType>();
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- PlayerController playerController = GameObject.FindGameObjectWithTag("Player").GetComponent<PlayerController>(); //プレイヤータグのPlayerControllerを取得
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+ //追記
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-
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- StartCoroutine(CPU());
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+ EnemyShotTypeのStartより先にWeakEnemyScriptのStartが呼ばれる可能性があることを失念していました。こうなるとEnemyShotTypeのPlayerが初期化される前にPlayerが使用されるかもしれないので、コンポーネントの取得はStartではなくAwakeで行ったほうがいいかもしれません。
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- }
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- ```