回答編集履歴

1

文章を若干整理

2021/04/02 12:34

投稿

Automatic9045
Automatic9045

スコア313

test CHANGED
@@ -1,10 +1,10 @@
1
1
  よく分からない部分があったのでコメントしましたが、一先ず私の予想の通りだったとして回答します。
2
2
 
3
- 結論から言うと、**おそらく可能です**。
3
+ 結論から言うと、**可能です**。
4
4
 
5
5
 
6
6
 
7
- まず、LINE PayではOffline・Online 2種類のAPIを公開していますが、この場合はOnline APIを選択するべきだ思います。
7
+ まず、LINE PayではOffline・Online 2種類のAPIを公開していますが、この場合はOnline APIを選択するになります。
8
8
 
9
9
 
10
10
 
@@ -30,7 +30,7 @@
30
30
 
31
31
  このようになります([参考](https://pay.line.me/documents/offline_v2_ja.html#3be68312d6))。
32
32
 
33
- サーバー側でユーザーのLINE Payアカウント情報を取得することになりますが、現実的ではありません。
33
+ サーバー側でユーザーのLINE Payアカウント情報を取得することになり、現実的ではありません。
34
34
 
35
35
 
36
36
 
@@ -53,6 +53,8 @@
53
53
  このようになります([参考](https://pay.line.me/documents/online_v3_ja.html#15fcf063c1))。
54
54
 
55
55
 
56
+
57
+ ### 実装例
56
58
 
57
59
  上のフローにおける「ECサイト」を「LINEミニアプリ」に読み替えた上で必要な手順を追加すると、例えば以下のように実装できると思います。
58
60