回答編集履歴

3

random関数の引数修正

2021/03/17 05:16

投稿

kyooo_
kyooo_

スコア104

test CHANGED
@@ -30,7 +30,7 @@
30
30
 
31
31
  //ランダムに音声を1つ取得
32
32
 
33
- AudioClip randomAudio = audioClip[Random.Range(0, audioNum-1)]
33
+ AudioClip randomAudio = audioClip[Random.Range(0, audioNum)]
34
34
 
35
35
  //音出すー!
36
36
 

2

`が一個消えてたから

2021/03/17 05:15

投稿

kyooo_
kyooo_

スコア104

test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  単純に考えるなら以下のようなコードだと思うのですが、意図するものと違いますかね?
2
2
 
3
- ``
3
+ ```
4
4
 
5
5
  [SerializeField] AudioClip[] audioClip;
6
6
 

1

[SerializeField] に変更

2021/03/16 23:53

投稿

kyooo_
kyooo_

スコア104

test CHANGED
@@ -1,8 +1,8 @@
1
1
  単純に考えるなら以下のようなコードだと思うのですが、意図するものと違いますかね?
2
2
 
3
- ```
3
+ ``
4
4
 
5
- public AudioClip[] audioClip;
5
+ [SerializeField] AudioClip[] audioClip;
6
6
 
7
7
  AudioSource audioSource;
8
8