回答編集履歴

2

回答を削除

2016/03/04 10:50

投稿

okinaka3
okinaka3

スコア304

test CHANGED
@@ -1,31 +1,5 @@
1
+ すみません。Composer の使い方が分からないということですね。
2
+
1
- このライブラリを使たこがありせんので一般論で申しま
3
+ ちょっと勘違いしてしたので、回答を削除しました
2
4
 
3
5
 
4
-
5
- Composer を使わないインストールは、面倒な作業になります。
6
-
7
-
8
-
9
- http://jonnnnyw.github.io/php-phantomjs/4.0/installation/
10
-
11
-
12
-
13
- の最後の方に "Installing from tarball" の説明があります。
14
-
15
- この通りに依存するコンポーネントも含めて Vendor ディレクトリなどに入れる必要があります。
16
-
17
- あと、これらのファイルを PSR-4 の規約に沿ってオートロードできるようにしてください。
18
-
19
-
20
-
21
- https://github.com/php-fig/fig-standards/blob/master/accepted/PSR-4-autoloader-examples.md
22
-
23
-
24
-
25
- あたりが参考になると思います。bootstarp.php あたりに書くとよいと思います。
26
-
27
-
28
-
29
- もちろん PhantomJS 自身もインストールしておいてください。
30
-
31
- (Composer なら勝手にやってくれるみたいですね。)

1

説明追加

2016/03/04 10:50

投稿

okinaka3
okinaka3

スコア304

test CHANGED
@@ -23,3 +23,9 @@
23
23
 
24
24
 
25
25
  あたりが参考になると思います。bootstarp.php あたりに書くとよいと思います。
26
+
27
+
28
+
29
+ もちろん PhantomJS 自身もインストールしておいてください。
30
+
31
+ (Composer なら勝手にやってくれるみたいですね。)