回答編集履歴

1

誤字の修正

2021/03/03 03:39

投稿

ppaul
ppaul

スコア24666

test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- めちゃくちゃなコードはテストするのに時間がかかり、バグが見つかったときの修正にも時間がかかります。そのため、同じ時間で完成できる仕事量が少なくなり、フリーランスなら収入に響き、企業の寿吽形員なら給料が上がりません。さらに、めちゃくちゃなコードを書くプログラマは技術力を高める時間をとれないので、悪循環にはいります。
5
+ めちゃくちゃなコードはテストするのに時間がかかり、バグが見つかったときの修正にも時間がかかります。そのため、同じ時間で完成できる仕事量が少なくなり、フリーランスなら収入に響き、企業の従業員なら給料が上がりません。さらに、めちゃくちゃなコードを書くプログラマは技術力を高める時間をとれないので、悪循環にはいります。
6
6
 
7
7
 
8
8