回答編集履歴
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補足
test
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``SoundManager.Instance.PlaySeByName("Coin01");``とかで鳴るんじゃないですかね。
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``SingletonMonoBehaviour``を継承しているのでシングルトンなのが分かります。
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説明すると長くなるのでざっくりいうと、シーンをまたいでも1個だけ必ず存在する存在みたいな感じです。
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```cs
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if (this != Instance)
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Destroy(gameObject);
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return;
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DontDestroyOnLoad(gameObject);
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(例えばこの場合だとSoundManagerがあるシーンに何度も移動したら、そのたびにSoundManagerが増えていくことは避けたいです。なので常に1個になるようにInstanceとしてstaticなSoundManagerの参照をとっておいて、それと一致しないSoundManagerは消しています)
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ということは、``SoundManager.Instance``さんを呼び出せば、今存在するであろうSoundManagerを参照して利用することができます。
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あとは利用ページに案内にあるように``PlayBgmByName``でBGMを再生、``PlaySeByName``でSEを名前指定して再生できるそうなので``SoundManager.Instance``さんの``PlaySeByName``を呼び出します。
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``SoundManager.Instance.PlaySeByName("Coin01");`` となりました。
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