回答編集履歴

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不備追記

2021/01/19 05:16

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -51,3 +51,7 @@
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52
 
53
53
  自分もUnity初心者なので、不備やまったく違う!とかあれば、質問者様以外からもお願いします。
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+
55
+ 投稿後に気づいたのですが、GetAxis使ってないですね汗
56
+
57
+ なので、多少でも参考になれば

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スペルミスを修正

2021/01/19 05:16

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -22,13 +22,13 @@
22
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  {
24
24
 
25
- if(preKeyCode != ***)
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+ if(preKeyCode != KeyCode.***)
26
26
 
27
27
  {
28
28
 
29
29
  hoge(); //一度だけ行いたい処理
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31
- preKeyCode = ***;
31
+ preKeyCode = KeyCode.***;
32
32
 
33
33
  }
34
34
 
@@ -46,7 +46,7 @@
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46
 
47
47
 
48
48
 
49
- Input.GetKeyDown(KeyCode)内でif(preKeyCode != ***)の判定してもありかも?
49
+ Input.GetKeyDown(KeyCode)内でif(preKeyCode != KeyCode***)の判定してもありかも?
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50
 
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51
 
52
52
 

1

スペルミスを修正

2021/01/19 05:06

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -12,7 +12,7 @@
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13
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  //直近で入力されたKeyCodeを保持
14
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- KeyCode preKyeCode = null;
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+ KeyCode preKeyCode = null;
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  void FixedUpdate()
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