回答編集履歴

3

軽微な変更

2021/01/18 04:56

投稿

Lhankor_Mhy
Lhankor_Mhy

スコア36163

test CHANGED
@@ -24,7 +24,7 @@
24
24
 
25
25
 
26
26
 
27
- 状況による、としか言えませんが、ご提示のコードであれば「要素内のinput」(=灰色の背景部分)の幅を広げたいのですから、素直に「要素内のinput」の幅を広げればいいのではないかな、と思います。
27
+ 状況による、としか言えませんが、ご提示のコードであれば「要素内のinput」(=灰色の背景部分)の幅を広げたいのですから、素直に「要素内のinput」の幅を指定すればいいのではないかな、と思います。
28
28
 
29
29
 
30
30
 

2

書式の改善

2021/01/18 04:56

投稿

Lhankor_Mhy
Lhankor_Mhy

スコア36163

test CHANGED
@@ -32,4 +32,4 @@
32
32
 
33
33
 
34
34
 
35
- 蛇足ですが、クリックして.upload-img__inner__inputが反応する要素は label なのですから、label に背景や`cursor: pointer`をつける方が筋がいいのではないかな、と思います。
35
+ 蛇足ですが、クリックして`.upload-img__inner__input`が反応する要素は label なのですから、label に背景や`cursor: pointer`をつける方が筋がいいのではないかな、と思います。

1

蛇足

2021/01/18 04:52

投稿

Lhankor_Mhy
Lhankor_Mhy

スコア36163

test CHANGED
@@ -25,3 +25,11 @@
25
25
 
26
26
 
27
27
  状況による、としか言えませんが、ご提示のコードであれば「要素内のinput」(=灰色の背景部分)の幅を広げたいのですから、素直に「要素内のinput」の幅を広げればいいのではないかな、と思います。
28
+
29
+
30
+
31
+ ---
32
+
33
+
34
+
35
+ 蛇足ですが、クリックして.upload-img__inner__inputが反応する要素は label なのですから、label に背景や`cursor: pointer`をつける方が筋がいいのではないかな、と思います。