回答編集履歴

1

説明の改善

2021/01/16 05:10

投稿

hatena19
hatena19

スコア33715

test CHANGED
@@ -1,12 +1,14 @@
1
- サンプルを再生し提示コード実行しみましたがエラーく正し関連情報が出力されました
1
+ `LookIn:=xlValues` が指定されますで、数式いるということはないはずです
2
2
 
3
+ ~~サンプルを再生して提示のコードを実行してみましたがエラーなく正しい関連情報が出力されました。~~
4
+
3
- `LookIn:=xlValues` が指されてまので、数式をみているということもいはずです。
5
+ 管理番号の式を `=D2*100+E2` というように数値型になるように設定すると質問のエラーにりま
6
+
7
+ `=D2&E2`と文字列型になる式で確認してました。
4
8
 
5
9
 
6
10
 
7
11
  ただ、Findで該当セル(Target)は見つかってますので、それを使えば、わざわざVLookupでもう一度検索する必要はないですね。
8
-
9
-
10
12
 
11
13
  ```vba
12
14