回答編集履歴

2

誤りの修正

2021/01/03 15:10

投稿

Sparrow42
Sparrow42

スコア36

test CHANGED
@@ -18,4 +18,4 @@
18
18
 
19
19
  (訂正)
20
20
 
21
- 一部読み間違えていたので訂正します。多分int32_t様が書かれているほうが質問の答えとして適当だと思われます。testボタンを押して、ついたり消したりさせたいのかと勘違いしていました。
21
+ 一部読み間違えていたので訂正します。多分int32_t様が書かれているほうが質問の答えとして適当だと思われます。testボタンを押して、ついたり消したりさせたいのかと勘違いしていました。あと、test_hはclassじゃないので提示したコードも誤りですね。失礼しました。

1

誤りの修正

2021/01/03 15:09

投稿

Sparrow42
Sparrow42

スコア36

test CHANGED
@@ -13,3 +13,9 @@
13
13
  }
14
14
 
15
15
  ```
16
+
17
+
18
+
19
+ (訂正)
20
+
21
+ 一部読み間違えていたので訂正します。多分int32_t様が書かれているほうが質問の答えとして適当だと思われます。testボタンを押して、ついたり消したりさせたいのかと勘違いしていました。