回答編集履歴

3

訂正

2020/12/24 05:33

投稿

asobinin
asobinin

スコア69

test CHANGED
@@ -1,10 +1,10 @@
1
1
  ~~動作しました、ありがとうございました。
2
2
 
3
- 今回の場合は相対パスでも問題ありませんでした。~~
3
+ 今回の場合は相対パスでも問題ありませんでした。
4
4
 
5
5
  実行ファイルの文字列を取り除かないといけないのが少し面倒ですね。
6
6
 
7
- 今回はイテレータを使用していますが正規表現を用いるか迷いますね。
7
+ 今回はイテレータを使用していますが正規表現を用いるか迷いますね。~~
8
8
 
9
9
  ```Cpp
10
10
 

2

訂正

2020/12/24 05:33

投稿

asobinin
asobinin

スコア69

test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
- 動作しました、ありがとうございました。
1
+ ~~動作しました、ありがとうございました。
2
2
 
3
- 今回の場合は相対パスでも問題ありませんでした。
3
+ 今回の場合は相対パスでも問題ありませんでした。~~
4
4
 
5
5
  実行ファイルの文字列を取り除かないといけないのが少し面倒ですね。
6
6
 

1

誤字の修正

2020/12/24 05:03

投稿

asobinin
asobinin

スコア69

test CHANGED
@@ -4,7 +4,7 @@
4
4
 
5
5
  実行ファイルの文字列を取り除かないといけないのが少し面倒ですね。
6
6
 
7
- 今回はイテレータを使用していますが正規表現を用いるか迷いますね(冗長性?速度?)
7
+ 今回はイテレータを使用していますが正規表現を用いるか迷いますね。
8
8
 
9
9
  ```Cpp
10
10