回答編集履歴
1
コード修正案を追記
test
CHANGED
@@ -127,3 +127,85 @@
|
|
127
127
|
|
128
128
|
|
129
129
|
エラーメッセージにはエラー番号以外にも、エラーについての説明やエラーが発生しているファイル名、行番号だとかが記載されているかと思います。それらをご提示いただけると手がかりになるかもしれません。
|
130
|
+
|
131
|
+
|
132
|
+
|
133
|
+
##追記
|
134
|
+
|
135
|
+
|
136
|
+
|
137
|
+
[globaloutline/OutlineEffect.cs at master · rickomax/globaloutline · GitHub](https://github.com/rickomax/globaloutline/blob/master/Assets/GlobalOutline/Scripts/OutlineEffect.cs)をご覧いただきたいのですが、`OutlineEffect`は`GlobalOutline`というネームスペースにあるようです。
|
138
|
+
|
139
|
+
ですので、
|
140
|
+
|
141
|
+
|
142
|
+
|
143
|
+
```C#
|
144
|
+
|
145
|
+
using System.Collections;
|
146
|
+
|
147
|
+
using System.Collections.Generic;
|
148
|
+
|
149
|
+
using UnityEngine;
|
150
|
+
|
151
|
+
using UnityEngine.UI;
|
152
|
+
|
153
|
+
|
154
|
+
|
155
|
+
// usingディレクティブを追加
|
156
|
+
|
157
|
+
using GlobalOutline;
|
158
|
+
|
159
|
+
|
160
|
+
|
161
|
+
public class HintButton : MonoBehaviour
|
162
|
+
|
163
|
+
{
|
164
|
+
|
165
|
+
public GameObject targetObject;
|
166
|
+
|
167
|
+
|
168
|
+
|
169
|
+
private OutlineEffect outlineEffect;
|
170
|
+
|
171
|
+
|
172
|
+
|
173
|
+
// Start is called before the first frame update
|
174
|
+
|
175
|
+
void Start()
|
176
|
+
|
177
|
+
{
|
178
|
+
|
179
|
+
outlineEffect = targetObject.GetComponent<OutlineEffect>();
|
180
|
+
|
181
|
+
}
|
182
|
+
|
183
|
+
|
184
|
+
|
185
|
+
// Update is called once per frame
|
186
|
+
|
187
|
+
void Update()
|
188
|
+
|
189
|
+
{
|
190
|
+
|
191
|
+
|
192
|
+
|
193
|
+
}
|
194
|
+
|
195
|
+
|
196
|
+
|
197
|
+
public void OnClick()
|
198
|
+
|
199
|
+
{
|
200
|
+
|
201
|
+
outlineEffect.enabled = !outlineEffect.enabled;
|
202
|
+
|
203
|
+
}
|
204
|
+
|
205
|
+
}
|
206
|
+
|
207
|
+
```
|
208
|
+
|
209
|
+
|
210
|
+
|
211
|
+
ならばどうでしょうか。
|