回答編集履歴

1

ちょっよだけ

2020/12/20 23:51

投稿

quickquip
quickquip

スコア11046

test CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- そこでも書きましたが、昔は正しくできたことが今も通用するとは限らないですし、今も通用したとしてもその手段が正しいとは限らない領域です。pyenvのissueをちゃんと読んで今どういう状況かを調べる必要があります。
9
+ そこでも書きましたが、昔は正しくできたことが今も通用するとは限らないですし、今も通用するとしてもそれでとは限らない領域です。pyenvのissueをちゃんと読んで今どういう状況かを調べる必要があります。
10
10
 
11
11
  実際の所あまり議論や対応が進んでいないみたいなので、tkinterが使いたいなら**anacondaや公式バイナリを使いましょう**というのは今も変わらない感じです。
12
12