回答編集履歴

2

編集

2020/11/25 16:11

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,10 +1,10 @@
1
- もし1丸ごと空欄にらないことが前提の環境であれば、
1
+ もしが存在しないことが前提の環境であれば、
2
2
 
3
- 適当にフィルター掛けるだけで最終列取れますよ。
3
+ 適当にフィルター掛けるだけで最終列取れますよ。
4
4
 
5
5
 
6
6
 
7
- フィルター掛けると空行がない限り空欄を含めて最終列までフィルター掛かりますよね。
7
+ フィルター掛けると空行がない限り空欄を含めて最終列までフィルター掛かりますよね。
8
8
 
9
9
  質問文からして、途中に空列は無い様ですので。
10
10
 
@@ -22,4 +22,6 @@
22
22
 
23
23
 
24
24
 
25
+ 後は文字列検索でF列とか列番号6とか分かりますね。
26
+
25
- 後は使わないのであればフィルターを解除して終わりです。
27
+ で、使わないのであればフィルターを解除して終わりです。

1

編集

2020/11/25 16:11

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -16,12 +16,10 @@
16
16
 
17
17
 
18
18
 
19
- 後は文字列検索で列が取ます。
19
+ Addressの ReferenceStyle に xlR1C1 を指定す
20
20
 
21
- まぁのままだとアルファベットで取るので変換が必要かもですけど
21
+ 「R1C1:R14C6」んな感じれま
22
22
 
23
23
 
24
24
 
25
- 自前で用意してもいいですが、
26
-
27
- R1C1形式への変換標準で用意されてたと思いますので調べみてはどうしょう
25
+ 使わないのであればフィルターを解除し終わり