回答編集履歴

2

文の改善

2020/11/20 13:13

投稿

txty
txty

スコア298

test CHANGED
@@ -1,3 +1,3 @@
1
1
  OPenGL 4.0シェーディング言語 実例で覚えるGLSLプログラミングにphongシェーディング
2
2
 
3
- の実装のみ載ってるから何かしら参考になるかも。借りればいいと思います。ちなみにシェーダー読めないので何かいてあるかわかりません。数式もわかりません。
3
+ の実装のみ載ってるから説明が少なさそうなのが気になりますが、何かしら参考になるかも。借りればいいと思います。ちなみにシェーダー読めないので何かいてあるかわかりません。数式もわかりません。

1

文の改善

2020/11/20 13:13

投稿

txty
txty

スコア298

test CHANGED
@@ -1,3 +1,3 @@
1
1
  OPenGL 4.0シェーディング言語 実例で覚えるGLSLプログラミングにphongシェーディング
2
2
 
3
- の実装のみ載ってるから何かしら参考になるかも。借りればいいと思います。ちなみにシェーダー読めないので何かいてあるかわかりません。
3
+ の実装のみ載ってるから何かしら参考になるかも。借りればいいと思います。ちなみにシェーダー読めないので何かいてあるかわかりません。数式もわかりません。