回答編集履歴

1

具体的な手順を追記

2020/11/17 22:13

投稿

Bongo
Bongo

スコア10811

test CHANGED
@@ -1 +1,9 @@
1
1
  だいぶ前に見かけた別の方のご質問に「[MonoBehavior継承をPhoton.MonoBehavior継承にしたいと思っ他のですがエラーが出てしまいます](https://teratail.com/questions/128394)」とか「[FirstPersonControllerのscriptに値を参照させたい!](https://teratail.com/questions/110329)」といったものがありました。`ThirdPersonUserControl`はStandard Assetsのスクリプトのはずですから、これらのケースに該当するのではないでしょうか?
2
+
3
+
4
+
5
+ ##追記
6
+
7
+
8
+
9
+ もし`FixedJoystick`が[Joystick Pack](https://assetstore.unity.com/packages/tools/input-management/joystick-pack-107631)に収録されているものを指しているのでしたら、プロジェクト内の「Joystick Pack」フォルダを「Plugins」フォルダに(なければ新しく作って)入れてしまい、「Assets」→「Plugins」→「Joystick Pack」→...といったフォルダ構成にしてやれば`ThirdPersonUserControl`内で`FixedJoystick`が見えるようになるんじゃないかと思います。