回答編集履歴

2

誤字の修正

2016/02/15 07:17

投稿

oi21com
oi21com

スコア25

test CHANGED
@@ -10,4 +10,4 @@
10
10
 
11
11
  つまり、スタート日からの日数を画像の個数で割った余りを利用すれば順に表示することが出来ると思われます。
12
12
 
13
- 月毎に最初に表示する画像が違うという事なのかな。それなば、その月の1日を開始日付からの経過日数を算出する時に利用すればいいような気がしますが、ご要望とちょっと違うかもしれません。
13
+ 月毎に最初に表示する画像が違うという事なのかな。それなならば、その月の1日を開始日付からの経過日数を算出する時に利用すればいいような気がしますが、ご要望とちょっと違うかもしれません。

1

月の頭で最初のスタート画像を変える場合はもう少し工夫が必要ですね。

2016/02/15 07:17

投稿

oi21com
oi21com

スコア25

test CHANGED
@@ -9,3 +9,5 @@
9
9
 
10
10
 
11
11
  つまり、スタート日からの日数を画像の個数で割った余りを利用すれば順に表示することが出来ると思われます。
12
+
13
+ 月毎に最初に表示する画像が違うという事なのかな。それなれば、その月の1日を開始日付からの経過日数を算出する時に利用すればいいような気がしますが、ご要望とちょっと違うかもしれません。