回答編集履歴

1

誤字修正

2020/11/11 10:43

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- faviconの出る位置を勘違いしていました、urlのに出ると思っていたのですがurl表示のさらに上に出てくるということを何かのタイミングで忘れてしまっていたようです。コードを直してみるともともとのhtmlでもちゃんとファビコンは出ていました。大変お騒がせしました。
1
+ faviconの出る位置を勘違いしていました、urlのに出ると思っていたのですがurl表示のさらに上に出てくるということを何かのタイミングで忘れてしまっていたようです。コードを直してみるともともとのhtmlでもちゃんとファビコンは出ていました。大変お騒がせしました。