回答編集履歴

1

誤字修正

2020/11/10 15:47

投稿

toast-uz
toast-uz

スコア3266

test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- 以下は、私の個人的な考えです、それぞれの特徴を表しています。
5
+ 以下は、私の個人的な考えです、それぞれの特徴を表しています。
6
6
 
7
7
 
8
8
 
@@ -22,7 +22,7 @@
22
22
 
23
23
 
24
24
 
25
- 型不一致の発見のしやすさが重宝され、企業の開発では、静的型指定言語(代表はJaa)が重宝されるように思います。一方、動的型指定言語の生産性の高さが昨今注目されています(代表はJavaScript、Python)。また、動的型指定言語の良さを活かしつつ、「なんちゃって静的型指定」の皮を被せた言語も最近幅を利かせています(代表はTypeScript、Dart2/Flutter)。
25
+ 型不一致の発見のしやすさが重宝され、企業の開発では、静的型指定言語(代表はJava)が重宝されるように思います。一方、動的型指定言語の生産性の高さが昨今注目されています(代表はJavaScript、Python)。また、動的型指定言語の良さを活かしつつ、「なんちゃって静的型指定」の皮を被せた言語も最近幅を利かせています(代表はTypeScript、Dart2/Flutter)。
26
26
 
27
27
 
28
28