回答編集履歴

3

edit

2020/10/21 10:29

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80861

test CHANGED
@@ -25,3 +25,23 @@
25
25
  質問内容からそこまでしていなさそうですし、結局は「初めから作りなおし」になるようにも思います。
26
26
 
27
27
  なんとか残った内容だけでも移行できれば良いですね。(他人にはここまでしか言えません)
28
+
29
+
30
+
31
+ > 自分が制作したもので内ファイルを削除したのですが、
32
+
33
+ サイトを強制リロードしても変わりませんでした。
34
+
35
+ どうしたら治るのでしょうか?
36
+
37
+
38
+
39
+ これについては「何をどのように作ったのか知らないから分からない」としか言えません。
40
+
41
+ 自作テーマを作れるくらいスキルと知識があるのなら対応不可能ではないかと思いますが、
42
+
43
+ 妥当なだけなスキルと知識があるかどうか次第です。
44
+
45
+
46
+
47
+ コードや構成を含めた情報を出せないのなら他者にはどうにもできない部分です。

2

edit

2020/10/21 10:29

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80861

test CHANGED
@@ -15,3 +15,13 @@
15
15
 
16
16
 
17
17
  「WordPress 引っ越し」とかで調べればデータ移行の方法も含めて出てきます。
18
+
19
+
20
+
21
+ ただ「元に戻せるかどうか」は別問題です。
22
+
23
+ データのバックアップやプログラムのバージョン管理をしていれば別でしょうけど、
24
+
25
+ 質問内容からそこまでしていなさそうですし、結局は「初めから作りなおし」になるようにも思います。
26
+
27
+ なんとか残った内容だけでも移行できれば良いですね。(他人にはここまでしか言えません)

1

edit

2020/10/21 10:24

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80861

test CHANGED
@@ -11,3 +11,7 @@
11
11
  サーバー側はftpも含めて全てパスワードをかえるべきですね。
12
12
 
13
13
  なんならサーバー自体を引っ越した方が良いかも。
14
+
15
+
16
+
17
+ 「WordPress 引っ越し」とかで調べればデータ移行の方法も含めて出てきます。