回答編集履歴

1

うっかりミスの訂正

2020/11/03 06:15

投稿

ikadzuchi
ikadzuchi

スコア3047

test CHANGED
@@ -10,4 +10,16 @@
10
10
 
11
11
 
12
12
 
13
- また、少なくともJPEGにおいて、同じ圧縮率設定で複数回圧縮した場合でも、理由は不明ながらわずかに差が出ます。おそらくはRGB↔CMYKの変換やDCT変換の際の丸めが影響しているのだと思います。
13
+ また、少なくともJPEGにおいて、同じ圧縮率設定で複数回圧縮した場合でも、理由は不明ながらわずかに差が出ます。おそらくは~~RGB↔CMYK~~RGB↔YCrCbの変換やDCT変換の際の丸めが影響しているのだと思います。
14
+
15
+
16
+
17
+ ---
18
+
19
+
20
+
21
+ (訂正)
22
+
23
+ すみません、変なことを書いていました。(一般的な)JPEGはCMYKじゃないです。YCrCbの間違いです。
24
+
25
+ 本題に変更はありません。