回答編集履歴

2

C言語→C\+\+ に変更しました

2016/02/09 12:16

投稿

tatsuya6502
tatsuya6502

スコア2035

test CHANGED
@@ -2,4 +2,4 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- なお、[paiza.io](https://paiza.io) のように、ウェブ画面上で C言語などのプログラムを入力して、実行できるサイトもありますが、これはとても複雑な仕組みで動いており、HTMLに C言語などのコードを埋め込むのとは違います。ウェブブラウザー上ではJavaScriptによるプログラムエディターを動かしていて、Runボタンを押すと C言語などのプログラムが Paiza のサーバーに送られ、サーバー上でコンパイル・実行されています。
5
+ なお、[paiza.io](https://paiza.io) のように、ウェブ画面上で C++ などのプログラムを入力して、実行できるサイトもありますが、これはとても複雑な仕組みで動いており、HTMLに C++ などのコードを埋め込むのとは違います。ウェブブラウザー上ではJavaScriptによるプログラムエディターを動かしていて、Runボタンを押すと C++ などのプログラムが Paiza のサーバーに送られ、サーバー上でコンパイル・実行されています。

1

誤字を修正しました

2016/02/09 12:16

投稿

tatsuya6502
tatsuya6502

スコア2035

test CHANGED
@@ -2,4 +2,4 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- なお、[paiza.io](https://paiza.io) のように、ウェブ画面上で C言語などのプログラムを入力して、実行できるサイトもありますが、これはとても複雑な仕組みで動いており、HTMLに C言語などのコードを埋め込むのとは違います。ウェブブラウザー上ではJavaScriptによるプログラムエディターを動ていて、Runボタンを押すと C言語などのプログラムが Paiza のサーバーに送られ、サーバー上でコンパイル・実行されています。
5
+ なお、[paiza.io](https://paiza.io) のように、ウェブ画面上で C言語などのプログラムを入力して、実行できるサイトもありますが、これはとても複雑な仕組みで動いており、HTMLに C言語などのコードを埋め込むのとは違います。ウェブブラウザー上ではJavaScriptによるプログラムエディターを動かしていて、Runボタンを押すと C言語などのプログラムが Paiza のサーバーに送られ、サーバー上でコンパイル・実行されています。