回答編集履歴
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少し修正
test
CHANGED
@@ -12,8 +12,8 @@
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//SCREEN_MAXの定義名は自身の環境に合わせて下さい。
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-
int x = (CELL * x) - SCREEN_MAX_WIDTH;
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+
int sx = (CELL * x) - SCREEN_MAX_WIDTH;
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-
int y = (CELL * y) - SCREEN_MAX_HEIGHT;
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+
int sy = (CELL * y) - SCREEN_MAX_HEIGHT;
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スペルミス
test
CHANGED
@@ -14,6 +14,6 @@
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int x = (CELL * x) - SCREEN_MAX_WIDTH;
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-
int y = (CELL * y) - SCREEN_MAX_HIGT
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+
int y = (CELL * y) - SCREEN_MAX_HEIGHT;
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少し修正
test
CHANGED
@@ -1,6 +1,8 @@
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すみません。OpenGLでもDirectXでも2Dの原点は左上のはずです。
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androidなどでは左下に原点がある場合もありました
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androidなどでは左下に原点がある場合もありましたが...
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その場合はその値分、マイナスしてあげればいいのです。
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