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クリッピングを忘れました。

2020/10/09 07:44

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i_zna
i_zna

スコア198

test CHANGED
@@ -142,7 +142,7 @@
142
142
 
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143
  //オーバーレイを重ねた後の画像を合成
144
144
 
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- color.rgb = lerp( color.rgb, overlayColor.rgb, overlayColor.a * _OverlayOpacity);
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+ color.rgb = lerp( color.rgb, overlayColor.rgb, textureColor.a * overlayColor.a * _OverlayOpacity);
146
146
 
147
147
 
148
148
 

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使用法の追記

2020/10/09 07:44

投稿

i_zna
i_zna

スコア198

test CHANGED
@@ -1,6 +1,8 @@
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  塗り%とはレイヤースタイルを残して本体の透明度を下げるものみたいですが、そもそもUnityにレイヤースタイルはないので作る必要があります。
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2
 
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  他の画像でオーバーレイをかけるものだと下のようなものになると思います。
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+
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+ (Overlay.shaderというファイル名で保存してマテリアルにドラッグ&ドロップしてください。)
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